やっとちょっと見えてきた?

去年頃から色んな事に取り組みだして新しい事にも挑戦しだして。

最初は始める事にウキウキなのですが、いつの間にか義務になり、責任感が生まれて「しなければならない」になってしまう。

金銭面に関してここまで真剣に向き合ったのも、早く母に親孝行したいという焦りから。

シロとクロを保護して費用もかかったので、より一層私が頑張らねばと火がついたのです。

 

YouTubeに関しても、今までやってきた方の考えにあわせなければいけないのではと思うようになったり、YouTubeをやるからにはチャンネル登録を増やさなければいけないと思うようになったり。

○○しなければいけない

と思う程、どんどん息苦しくなっていました。

 

でも、こんな自分は

全っっ然自分らしくない!!!

 

私本来、やりたいと思った事をやりたいようにやる

お金が先に立つスタイルじゃない

そんな生き方をしてきたし、だからこそ自由に出来るYouTubeも始めた。

 

それなのにいつしか誰かの言う事を気にして「こうでなければならない」にとらわれていました。

なんの為のYouTubeなのか。

 

このまま軸がぶれていくのも嫌なので、ここで自分の気持ちをもう一度確かめておこうと思います。

 

確かにチャンネル登録の数字が増えたらめちゃくちゃ嬉しいのですが、メインは、まず自分が楽しく出来る事、それを今までずっと見てきて下さった方々に向けて配信していきたいと思います(*^▽^*)

新しい企画に取り組む事になったとしても、楽しく取り組む気持ちを忘れない!!

 

私は私のやり方でいこうじゃないか(*´▽`*)

 

いつも見て下さっている方々、ありがとうございます(≧▽≦)

こんな私でよろしければこれからもお付き合いよろしくお願いします<(_ _)>

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA