お次は11月に向けて・・・。

この前あったダンス発表会の動画を配信しました☆

曲の長さや音量をレッスンが終わる度に何度も編集しなおし

前日、ようやく納得のいくものが出来ていざCDつくろうとしたら

 

パソコンが反応しない(´゚д゚`)

 

前日にパソコン壊れました(CD読み込む所だけが)

 

こんな事ある!?前日に!?

せめて翌日にしてよ(´゚д゚`)!!

 

兄に助けてもらい、なんとか無事に発表会が終わったのでした(∩´∀`)∩

 

次回の発表会は11月!!

油断は禁物!

スタミナもつくりなおさないと!!

 

・・・なのですが、発表会終わってホッとして

風邪引いちゃいました(´・ω・`)お約束?

 

今日はガーッツリ寝たので、また元気になってから色々頑張りたいと思います( `ー´)ノ

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA