発表会、無事終了☆

無事に終わりました発表会(≧▽≦)

とにかく無事に終了した事でめちゃくちゃ安心しました( ;∀;)

お客さんも含め、みんなが笑顔になってくれてとっても嬉しかったです(≧▽≦)

 

子供達の人数が増えた事もありますが、みんながレベルアップして迫力も増したのもあり、凄く盛り上がっていただけました(∩´∀`)∩

 

しょうやんもガチ生徒になってくれての発表会初体験☆

その模様(しょうやんと3人で踊ったダンス)は近々動画で配信したいと思います☆

 

私自身課題もたくさん出来たのと、もっとカッコイイ先生になりたいから、もっと練習時間増やそって思いました( *´艸`)

とにかくみんな、よく頑張ってくれました(∩´∀`)∩

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA