今週の動画は踊ってみるやーつ

 

今週は

ナオト・インティライミの「花」を踊ってみた

を配信しました☆

 

 

実は・・・。

この動画を撮るまではこの曲を知らず(;´∀`)💦

 

サビだけ踊ってみるきっかけになったのは、ダンス仲間でした。

 

ある日

「親戚の先生が、このフリを学校で生徒に教えないといけない」

と、ダンス仲間から連絡が来て、私に出来る事はないかなと考えました。

 

結局生徒に教える事自体なくなったらしいのですが、こういった事で学校の先生がご苦労されている事もあるのかと知り、とりあえず踊ってみたのです笑(*´з`)

 

今回はお役に立てませんでしたが、またこういった動画は機会があれば撮っていこうかなと思います(∩´∀`)∩

 

そして来週の日曜日は、しょうやんを巻き込んでのダンスレッスン☆

この動画は、しょうやんがまだ全然ダンスを踊った事がない頃に撮影したものです( *´艸`)

(編集大変そうと思って後回しにしたっていうのはここだけの話笑)

相変わらず編集にはものすごく時間がかかりましたが、無事終わってホッとしてます(*´▽`*)

 

日曜日をおたのしみにぃ~(´艸`*)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA