自然すぎる空間を楽しむ♪

 

圧倒的に綺麗な川、ジ○リのような景色と澄んだ空気、そして謎の生物。

色んな魅力の詰まった動画

爆裂EnterTV動画

配信されました(∩´∀`)∩

あの生き物は結局なに??

顔は確かにタヌキじゃないような・・・。

 

詳しい方、ご存知の方

気になるので正解教えて下さい( ;∀;)

 

そしてあの川、実は足が動かせなくなりそうなぐらい冷たかったです(/ω\)

 

間違いなくあのリアクションよりはるかに冷たい(ノД`)・゜・。

いや、正確には冷たすぎてリアクション出来なかったんですよね(/ω\)

 

めっちゃガチで川遊びしたくなったのと

夏にはBBQしたろって思いました(∩´∀`)∩

 

夏は遊ぶぞ( `ー´)ノ☆

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA