とにかくウインドミルを回ってみた結果

 

自分がなにしてたかわからなくなるよね。

 

というわけで

回り続ける動画配信しました(∩´∀`)∩

45秒でなにができる?の曲で45秒間ウインドミルできる?

 

めちゃくちゃ苦戦してきたのにやっぱりキレイに回れないウインドミル。

この技、何年練習した事でしょう(ノД`)・゜・。

この壁を越えれず、この技が原因で一度ブレイクダンス辞めてます笑(´・ω・`)

 

昔は毎日練習しても出来ず、練習後に残ったものは体中の痛みと悔しさだけ。

泣きながら練習していた思い出の技でございまする笑(/ω\)

 

早くダンス復活したい( `ー´)ノ

昔は技が出来なくて悔しい気持ちだけやったけど、今は出来ない事を練習している時間も楽しい♪

楽しむ気持ちを大切に

ダンスもその他の時間も大事に過ごします(∩´∀`)∩

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA