日曜日は爆裂タイム☆

川沿いにいる3人は各々何処見ているのでしょうか・・・。

 

爆裂EnterTV動画配信されました( *´艸`)

 

何度見ても飽きない河内風穴☆

帰りも危険度は変わらない河内風穴☆

それが河内風穴☆

 

そしてエンディングで、また私バカ出してます笑(´・ω・`)

そちらも併せてご覧ください・・・いや、やっぱりエンディングは見なくていいよ笑(/ω\)

 

そして私の風邪は完治寸前☆

 

昨日から動ける事に幸せを感じ、張り切って動いていたので

スタミナ切れでございます笑(ノД`)・゜・。

 

めちゃ眠いので、早めに寝れるように努力します( *´艸`)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA