今日から私のGW☆初日☆

 

最近、スタミナをつけようと自分のレッスンをスーパーハードにしております(´・ω・`)

 

昨日と今日のレッスンでスペシャル踊った為、今日は放心状態( ゚Д゚)

 

生徒の発表会までにはスタミナつけたいので、めげずに頑張ります(∩´∀`)∩

 

そして今日から私のGWが始まった訳ですが

初日の今日は、動画編集しておりました( *´艸`)

 

ずっと配信したかったシロ&クロの動画(;´Д`)

時間足らずでなかなか手がつけられませんでしたが

今日やっと配信する事が出来ました(≧▽≦)バンザーイ♪

 

今回はクロの最近の様子を動画にしております(*´▽`*)

最近は少しずつ距離も縮まってきて

警戒心の強いクロちゃんはコロコロ出来るように

臆病なシロちゃんはめっちゃ私を呼ぶように

なりました(´艸`*)

 

もちろんGW中にもシロ&クロといっぱい遊ぶ予定です(∩´∀`)∩

 

動画もまとめて3本ぐらい編集してやろうと企んでおります( `ー´)ノ

動画を見ていただけたらめっちゃくちゃパワーになりますので

おねげーしますm(__)m

ついでにチャンネル登録&いいねもおねげーしますm(__)m

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA