45秒で何ができる??

 

爆裂EnterTV動画配信されました( *´艸`)

今回は

45秒で何ができる?

という曲にあわせて踊ってみました(∩´∀`)∩

 

当日にこの曲とダンスの存在を知った私としょうやん・・・。

制限時間は10分!!

果たして無事に踊る事が出来たのか、是非動画をご覧ください( *´艸`)

 

こうやって新しい曲知ったりチャレンジ出来る環境は楽しいです(*´▽`*)

 

レッスンの方ももうすぐで発表会( *´艸`)

気合い入れて良い発表会に出来るよう頑張ります(≧▽≦)☆

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA