バジリスク「ヒメムラサキ」歌ってみた配信☆

 

今回歌ってみたのは

バジリスク「ヒメムラサキ」

よろしければ聞いてやって下さい(ノД`)・゜・☆

 

まぁまぁバタバタしーのでスマホほとんど触れてませんが、twitterでもいつも嬉しい絡みありがとうございます(/_;)☆

 

3日間ほど風邪?低血圧?で不調だった時の分のやらなあかん事がたまってて、

そのしわ寄せが今来ておりますが

適度に休めたからか、今はやる事が楽しいです(*´▽`*)

 

体も全身が痛い日が続き、思うように動かせていませんでしたが

昨日はだいぶマシになってきてたので、休んでた反動がきてめっちゃ踊りました(≧▽≦)

 

ただ私は低血圧に加え体力もないので、息切れが半端なかったです( ;∀;)

休むとすぐに体力がゼロになるので、また体力づくりに励みたいと思います( `ー´)ノ

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA