爆裂EnterTV動画配信と野球観戦と☆

 

爆裂EnterTV動画配信されました(≧▽≦)

今回は

絵心対決第2弾☆

 

個人的に好きな企画(∩´∀`)∩

今回も楽しくお絵描きできました( *´艸`)

見て頂けるととっても嬉しいです(*´▽`*)☆

 

 

そして今日は野球観戦してきました(*´▽`*)

兄の子供の試合だったので応援に行きました☆

 

お年頃なので、なるべく声かけない方がいいかなとか色々気をつかいましたが

その子は親にも祖母にも来ないでくれとは一度も言った事がなく、誰が来てもニコニコ笑顔で話し、むしろ応援に来てくれる事が嬉しいらしいので

最後に少し声をかけたら笑顔で手をふってくれました(∩´∀`)∩

 

良い子に育ってくれておばちゃん安心したよ笑(ノД`)・゜・☆

 

そして試合してた子、みんなとても良い子で礼儀正しくて

色んな子が大きな声で挨拶してくれました(*´▽`*)

観戦に来ていた方みんなにしっかり挨拶していて、

野球の応援に行った時はいつも感動させられます(*´▽`*)

 

そういう姿勢もあって、更に野球が好きになった一日でした( *´艸`)

ルールはまだなんとなくしかわからんけど笑(´・ω・`)

 

さぁて明日はレッスン頑張るぞ(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA