シロクロの動画配信☆

 

シロクロチャンネルにて動画配信しました( *´艸`)

 

編集の合間に編集しました(*´▽`*)

 

・・・もうなにがどうなっているのやら(・´з`・)

 

つまり今日も一日中編集してたって事(´・ω・`)

 

今後の為、無駄な事など一つもないと信じて、不慣れな事も頑張っていきますよ( `ー´)ノ

 

明日のレッスン、体力が心配やなぁ~(/ω\)

昨日も筋トレだけはちょっとしたけど、マジで動いてへんぞぉ~・・・(ノД`)・゜・。

 

でも踊ってみたい曲との出会いもあって、ちょっとテンションが上がっているのであります( *´艸`)

特訓してまた動画配信出来たらいいなと思います(*’▽’)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA