ダンス動画&爆裂動画配信☆

 

今日は爆裂EnterTVの収録でした☆

今日はツイキャスしてみようという内容で、急遽収録中にライブ配信してみました( *´艸`)

テスト配信にも関わらず遊びに来て下さった方々、ありがとうございました(∩´∀`)∩

やり方はわかったので、機会があればまたライブ配信したいと思います(≧▽≦)

 

 

そして今日は配信動画が2本( *´艸`)☆

トーマスフレア1ヶ月練習した結果

 

爆裂EnterTVでタロット占いしてもろた(*´▽`*)

トーマスの成果はともかく頑張ったので、よろしければまた見てやって下さい( ;∀;)

 

タロット占いではしょうやんが今までで1番リアクションした内容になってますので、是非見てね( *´艸`)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA