サイトリニューアル完了&ご報告(∩´∀`)∩☆

るのあのスキな台がスキ

 

サイトリニューアルしましたぁ~(≧▽≦)パフパフ☆

 

周りの方に沢山助けて頂き

更に

私の事ずっと応援下さっている皆様のおかげで

 

無事リニューアルする事が出来ました(*´▽`*)♪

 

本当に感謝・感謝で

もうどうしたらいいのかわかりません笑\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

この御恩を返せるようにっていう意味でも

結構ガチで頑張りたい( `ー´)ノ

 

今まで本気というより成り行き任せやった人生笑(´・ω・`)

これからもメインは成り行きですが・・・。

 

いける所までもがいてみます( *´艸`)

 

ではここで改めて発表します(*´▽`*)

もうお気づきの方もおられるかもしれませんが

私、るのあは

フリータレントとして活動する事になりました(∩´∀`)∩

 

また1からのスタートになりますが、どうかこれからも温かく見守っていただけると嬉しいです( *´艸`)

取材・収録の日程に関しましては、決定次第随時更新していきますのでよろしくお願いします(*´▽`*)

最初やし全然予定入らんと思うけど、奇跡的に予定入ったら遊びに来てやって下さい( *´艸`)

 

皆さんいつもありがとう♡

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA