歌ってみたの正解は・・・。

 

正解は

花の慶次「ひとひらの花」

でした(∩´∀`)∩

 

この歌スーキー( *´艸`)

 

そして私は、花の慶次が大大大好きだったのであります(*´▽`*)

とは言っても最近のではなく

 

花の慶次ー雲のかなたに

 

だいぶ昔の台ですね笑( *´艸`)

この台めっちゃ打ってました(・´з`・)

もっかい復活してほしい( ;∀;)

 

 

ボイトレ再開しだしたばかりで

なかなか思い通りに歌えなくてモヤモヤしてますが

とりあえず、せめて自分で納得出来る声が出せるまでにはもっていきたいです(/ω\)

 

そして皆さんコメントとてもありがとうございます( ;∀;)☆

皆さんのコメントが私の励みとなり元気となり勇気となり・・・(/_;)

 

皆さんの優しさに触れる事が出来て幸せですし

私が配信する事で、こんなに皆さんからエネルギーがもらえるなんて・・・。

やってよかった(*´▽`*)

 

これからも配信させてもらいたいなって思いますので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>☆

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

雲のかなたには人気台でしたね。
城門突破の快感(笑)

歌ってるめる☆さんの様子まで分かるとは。

動画を見て思ったのは、漢字が難しくて読めません(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

城門突破の快感は忘れられませんね笑(∩´∀`)∩キラキラ

はい、自分でも編集中文字見て訳わからんくなりました笑(゚Д゚;)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA