動画配信☆爆裂EnterTVでそっくりさんアプリ判定☆

 

爆裂EnterTV動画配信されました(∩´∀`)∩

 

前回twitterでチラッと触れていた、そっくりさんアプリ判定の動画(・´з`・)

この収録の後も何度かしてみましたが、髪型変える度に別の有名人が出てきて・・・。

 

結局の所、私は誰に似てるんやって笑(´・ω・`)

 

 

 

そして昨日は、我らが爆裂EnterTVのメンバーで、私が歌う時にいつも音楽の事でお世話になっているトム次郎氏のラストライブでした(∩´∀`)∩

 

ライブは普通に楽しみましたし、メンバーみんなカッコよかったし、みんな輝いておりました(≧▽≦)

 

そしてこの日は初めてハードコアを生で聞きました( *´艸`)

すんごい迫力でした(゚Д゚;)

 

みんなのラストステージ、個人的にはもっと見たかったのですが( ;∀;)

とにかく行ってよかったなぁ~って思ったし、私ももっと音楽したいって思えて、今日はレッスンまでの間ボイトレしたり歌ったりしてました(*´▽`*)←早速

 

やりたい事がいっぱいやぞぉ~♪頑張るぞぉ~(∩´∀`)∩♪

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

おっ。
宇多田ヒカルさん(笑)
個人的にめる☆さんは、堀北真希が入ってるなと思いました。

今は色んなアプリがありますね。

充実していて何よりです。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

後で診断すると、おっしゃる通り、堀北真希さんが出てきました( ;∀;)
こんな贅沢診断結果で良いのか・・・(;´Д`)

今は知らないアプリでも面白いものがたくさんありますよね(∩´∀`)∩

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA