引きこもりたくなる症候群

 

今日は引きこもろっ(´◉◞౪◟◉)テヘペロ~♪

 

とはブログに簡単に書くのですが。

実際やらないといけない事が多すぎて、1日も休まらないです(*´з`)

 

あれやったらこれ忘れる。

脳の衰え(゚Д゚;)?

最近忘れないようにメモとってますφ(..)メモメモ

 

 

常になにか考え続けてると、急にきちゃうんですよね。

 

引きこもりたくなる症候群

今まさにこの状態(´・ω・`)

 

やる事終えてないと休みとっても脳が休まらない(*´Д`)

前も遊びに行った先でダンス発表会のフリ考えてた笑(・´з`・)

 

やしちゃんと休みがとれるように、今やらなあかん事を

 

うわぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

 

ってやっちゃいます!!!

 

嫌々するのはよくないし、スピードも落ちる。そして気も散る。

 

でも楽しみが見出せない時は

 

必殺!!!

 

無心(´・ω・`)

 

ダンスレッスンしててもダンスだけしてたらいいってもんじゃないし、他の事でもそうやと思うんです。

この作業は苦手やわぁ~・・・的なものもありますよね(;´Д`)

ダンスでさえも期限までにフリ思いつかんくて逃げ出したくなる日もあるのに(;´Д`)

 

しないといけない事に対して前向きな気持ちになれない時は、無心が一番スピード上がる(´゚д゚`)

そしてこんだけ出来たっていう結果で、達成感や嬉しい気持ちに浸ろうってやり方です(∩´∀`)∩

 

今日やらなあかん事は絶対今日中には終わらんし夜中までやってるんやろうけど、今日は区切りつけた後

 

絶対ゲームしてやる(; ・`д・´)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA