うん、予定通り蓄えた(*´▽`*)

 

宣言通り、お正月は好きなものを気にせず好きなだけ食べました(*´▽`*)

 

 

クリスマスもケーキ食べ損ねたし、お正月も色々たまってた事やってたから、それ終わってから

 

鬼のように好き放題蓄えました(´゚д゚`)!!

 

もう満足かなぁ~(∩´∀`)∩

いや、まだまだ入るけどね(*´▽`*)

 

明日からは体鍛える&レッスンに向けて体力調整します(´゚д゚`)

 

しばらくその様子をほんのちょっとだけ動画で公開していこうかなと思っておりますので、また配信出来るようになったら見てやって下さい(*´з`)

 

 

そして今日は

爆裂EnterTVの動画配信日( *´艸`)

 

もう公開されておりますので是非見て下さい(∩´∀`)∩

動画撮影中は面白すぎてめちゃ笑いました( ;∀;)面白い動画になっています☆

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

蓄えは大事です(笑)

俺は滑舌が悪いから早口は無理ですね。
カミカミの神ですから(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

冬は蓄える季節です笑(*´▽`*)

カミカミの神が早口言葉に挑戦したらどうなるのか、動画配信待ってます笑( *´艸`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA