食べログっちゃおうかな( *´艸`)今日の主役はくら寿司のわたあめパフェだっ!!

 

今日は久しぶりにくら寿司に行ってきたのですが、見たことのないメニューが・・・。

その名も

☆わたあめパフェ☆

んまそー(‘∀’)

わたあめ好き度で戦ったらチョッパーにも負けへんぐらいわたあめ好きの私としては

注文しない訳にはいかない!!!

 

 

そして届いたのがこちら!!

 

 

 

デカぁ(゚Д゚;)☆

 

どんぶりに入ってきたので最初はそんなイメージでしたが、いざ食べ始めるとペロリンチョでした( *´艸`)

わたあめで大きく見えているカンジです☆

 

内容は

わたあめの上にはグラノーラ的なものが少々

 

わたあめの下には

バニラアイス

冷凍フルーツ(マンゴー・いちご?ベリー系)

ホイップクリーム

 

そしてマンゴーソース

 

といった所でしょうか。

私の好きなものばかりー( *´艸`)♡

 

この中でクセが強めやと思ったものは、マンゴーソースです。

 

マンゴーソースは濃厚な上酸味が強めやったので、ソース全部かけちゃうと

マンゴーソースの味しかしない(´゚д゚`)!!

という印象を持つ可能性もあります。

 

私はホイップクリームの味が大好きなので、マンゴーソースの味しかわからなくなっちゃったのは少し寂しかったです笑(´・ω・`)

 

あと、マンゴーソースが多いと私は感じたので、全がけすると後悔する事になるかもしれないので少しずつかける方がいいかも??

 

それからソースかけたら、わたあめとけちゃうからねっっ(´゚д゚`)

ちょっと砂糖感は残りますが、わたあめそのものが食べたい方はわたあめに直接ソースかけないように( `ー´)ノ

 

・・・と、ソースの感想しか言わない私笑(´・ω・`)

他に入っているものは全て美味しかったよ( *´艸`)

 

見たことなかったので期間限定かも??

ハロウィンの時期にこのメニューがあったとかいう噂も聞きましたので、やっぱり今だけか!?

 

食べてみたい方はお早めにどうぞ☆

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA