バタバタと本番でした☆

おはようございます☆

まだ落ち着いたって感じではないですが、とりあえず7月のショーは無事終了しました(*´▽`*)

 

感想は、とにかくバタバタした笑!!!

チームのフリは約2週間でつくって練習して、子供たちのフリも超特急でつくって2週間(3回のレッスン)で覚えてもらいました(;´Д`)

 

追い込まれすぎて、フリが浮かばない時間は地獄でした( ;∀;)

 

言うてる間に子供たちの発表会があるので、その分のフリも今日のレッスンまでに進めます(∩´∀`)∩

 

8月のショーも残り10日ほどなので油断禁物ですが、時間を言い訳に筋トレサボってしまったので、今回は練習と同時進行で筋トレも頑張ります(*´з`)

ちなみに、この前のレッスンで鬼特訓メニューを子供たちにしてもらったら、私が次の日動けなくなりました笑<(_ _)>

怪我したんかってぐらいの筋肉痛でしたが、私が鍛えれず悩んでた太ももの裏とお尻が鍛えれるステップ、発見できたので大収穫です笑(∩´∀`)∩

 

 

ショーで写真撮ってもらえてたのでちょっとだけ・・・(^^♪

 

 

みんなで心を一つに頑張りました☆

 

撮ってもらえて感謝( *´艸`)

 

 

出るとやっぱりもっと上手くなりたいって思いが強くなる。

満足出来るほど踊れるようになれなくても、せめて今より、昔より成長したなって思えるようになりたい(*´▽`*)

 

満足は神の領域なので無理くさいですが、近付くように頑張ります(‘◇’)ゞ

 

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA