ショー終了☆

Twitterでご覧の通り、醜い膝で本番を迎えました笑( ˘•ω•˘ )

Twitterで皆さんからのコメントを見て、たくさん元気をいただけました(*’▽’)
ありがとうございます(≧▽≦)

当日は熊本の仲間も見にきてくれて、声援にとても背中を押してもらえました(≧▽≦)
やっぱり仲間って最高です( ˘ω˘ )

 

私はいつも写真を撮るのを忘れてしまうので、今回こそは( ˘•ω•˘ )

・・・って思って、また忘れました( ;∀;)

今回は珍しいメンツでのショーやったから撮っておきたかったのに( ;∀;)

まぁまたこんな機会がある事を願って、練習にはげみます(^^♪

 

 

そして今回は・・・っていうより今回もですが、やっぱり楽しいだけじゃなくて、悔しい思いをいっぱいしました(*´Д`)

この悔しい思いは成長に繋がるのでありがたいのですが、強すぎるとちょっと気持ちが押しつぶされそうになったりします((((oノ´3`)ノ

ただ、今回で自分のこれからの課題や練習、ダンススタイルが見えてきたようにも思いますので、今回の経験をプラスにかえて成長してみせます!!!

応援コメントくれた方、ありがとう♡
また練習頑張ります( *´艸`)

2 COMMENTS

たけ

お疲れ様でした。

できれば悔しい思いはしたくないですよね。
それを前向きに捉えるるのあさんは偉い!

るのあさんは負けずぎらいなとこがあるんですかね。
俺は自分の好きなことで負けるとチョー悔しいです。
ふてくされます(笑)

次こそは!
写真撮ってください(笑)
Σp[【◎】]ω・´)パシャ

体を酷使すると思うので、メンテナンスもしっかりしてくださいね。
るのあさんファイト~
(p`・ω・´q)

返信する
lunoa

お疲れ様です☆
そうなんですよ(*´Д`)なかなかの負けず嫌いで( ˘•ω•˘ )
考えすぎると楽しさ忘れてしんどくなるので、紛らわす事もしたいと思います(*´Д`)
ふてくされるとはまた、おちゃめな一面があるのですね笑(*´▽`*)

次回は忘れず写真撮ってきます(”◇”)ゞ
頑張ります(*´▽`*)ありがとうございます(≧▽≦)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA