浸。。。3日目

皆さんこんにちは(*´▽`*)

明日は生徒のコンテスト・・・。

私は1日中あるので気合い入れて挑みます(◎_◎;)

もうすぐしたらコンテスト前最後のレッスンですが、その前に入浴3日目の記録だけ・・・(゚Д゚)ノ

 

 

8/20(日)
入浴前の測定は、夕食から約3時間後です。
この日は39度のお湯に約15分浸かりました。

 

入浴後

体脂肪→-1.4%

体重    →±0kg

 

入浴前データ
体脂肪

初日入浴前1.6%

前日入浴後→+1.1%

 

体重

初日入浴前→-0.4kg

前日入浴後→-0.4kg

この日は時間があったので、ヤケ走り(負けて笑)があったり、フラフープとか筋トレしたり・・・。

時間的には全然浸かってないわりにはなかなか好調☆

そして3日目から、若干ではありますが膝の痛みが少しマシになってきました(*´▽`*)入浴が関係あるかはわかりませんが・・・(;´∀`)

体脂肪も、少しでも数値に結果が出てくれるとモチベーションがあがります(∩´∀`)∩

半分自分の記録の為になってきたこのブログ企画・・・。

いつも付き合って下さっている方、ありがとうございます( *´艸`)

とりあえず1週間分記録してみます(*^▽^*)

 

4 COMMENTS

たけ。

あっ。
3日間続きましたね(笑)

フラフープ懐かしい。
俺は速攻で落とすのが得意でしたが(笑)

目に見えて結果が出るのは本当に嬉しいですよね。

コンテストの長丁場、倒れないように気を付けてくださいね。
応援してます!( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

続いちゃいました笑(*´▽`*)
フラフープ出来なかったのに、3分以上落とさないようになりました( *´艸`)
コンテスト良かったです(∩´∀`)∩

返信する

たけ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA