浸。。。2日目

8/19()
入浴前の測定は、夕食から約2時間後です。
この日は39度のお湯に約10分浸かりました。

 

入浴後

体脂肪→-1.7%

体重  →-0.2kg

 

入浴前データ
体脂肪

初日入浴前    1.0%

前日(初日)入浴後→+1.7%

 

体重

初日入浴前    0.2kg

前日(初日)入浴後→+0.4kg

 

この日は夜遅かったので10分しか浸かれていませんが、大事なのは浸かったかどうかなのでヨシとします( *´艸`)

 

体脂肪は前日入浴前から1%だけ落ちましたが、入浴後の数値を維持って訳にはいきませんでした。予想通り(´・ω・`)

まぁでも1%でも良い結果やし良しとしますか(/ω\)

まずは今の入浴後の数値を入浴前の数値にする事を目標にします(●´ω`●)

 

今なかなか時間ない時期でもあるので、無理ないように自分のペースで続けていこうと思います(*´▽`*)

4 COMMENTS

たけ。

小さなことからコツコツと。
ですねー。
自分のペースで無理なく続けられれば、きっと良い結果に繋がると思いますよ。
そうそう。
俺が湯船に浸からない理由。
最大の理由はめんどくさいからですが(笑)
浸かると寝てしまって溺れるんですよ(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

ほんまコツコツが難しいんですよねぇ~(ノД`)・゜・。
3日でやめちゃうので、このブログがきっかけでコツコツ長く継続出来たらいいなって思ってます( *´艸`)
浸かるのめんどくさいですよね(;´Д`)
寝て溺れたら相当焦りそう笑Σ(゚Д゚)
私は暇って思っちゃうタイプです笑(/ω\)

返信する

たけ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA