浸。。。1日目

皆さんこんばんは(∩´∀`)∩

昨日お伝えしていました通り、早速入浴初日の数値を載せたいと思います(*´▽`*)

因みに初日は、せっかくなので何処にどう変化がでるのか検証してみようと、体全体の測定を済ませてあります\(^o^)/

そして一気にあれやこれやとメニューてんこ盛りにすると、生活リズムが変わりすぎて続かないので、慣れてきたら少しずつ、しかも出来る日のみというゆるめのルールで実行していこうと思います笑( *´艸`)

体脂肪以外に変化があれば一緒にご紹介させて頂きます☆

 

8/18(金)
入浴前の測定は、夕食から約3時間後です。
この日は39度のお湯に約15分浸かりました。

入浴後の
体脂肪→-2.7%
体重 →-0.2kg

 

Σ(゚Д゚)ファッ!!

ほんまに変化しやすい私の体脂肪(;´Д`)
みんなこんなもんなん(◎_◎;)?
15分で2.7%落ちるもんなん(◎_◎;)?

まぁ私の体脂肪がバグってるにしても、良い方向に数値が変化しているのは間違いないので、これからじっくり経過を監察していこうと思います(●´ω`●)

2 COMMENTS

たけ、

んー。凄まじい確率変動ですね。
るのあさんの体脂肪は危ノーマルですな。
体脂肪って、そんなに変わらないイメージですけどね。
ご飯のあとすぐにお風呂に入ると、体に負担がかかるので良くないらしいですよ。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

本当に変動しすぎてどう管理したらいいか分かりません笑(;´Д`)
やっぱり変なんですな(;゚Д゚)
私も、食後すぐにはダメと聞いたことがあります(*´▽`*)
でも具体的にどのぐらい空けたらいいのかわからず、なんとなく2時間あけてみました笑(●´ω`●)

返信する

たけ、 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA